忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

20111105_都営フェスタ2011in浅草線

都営フェスタ2011in浅草線

馬込検車区で行われた都営フェスタに行ってきました。今年も浅草線です。
PR

2011/08/16_東京の交通100年博

2011/07/14~2011/09/10まで開催されている『都営交通100周年記念特別展「東京の交通100年博~都電・バス・地下鉄の“いま・むかし”~」』へ行ってきました。
(招待券をくださった方、本当にありがとうございました!)

展示場内がほぼ撮影禁止だったので個人的な感想になりますが、それでもよければつづきからご覧ください。

20110529_京急ファミリー鉄道フェスタ

京急ファインテック久里浜事業所

今年も行ってきました。

20110507_北総鉄道チャリティーバザー

北総鉄道チャリティーバザーのぼり

千葉県立北総花の丘公園で開催された花の丘こどもまつり内で北総鉄道が主催していたチャリティーバザーに行ってきました。

20100821_広島電鉄の旅

広島駅

広島へ野球観戦に行ったついでと言ってはなんですが、広島電鉄を乗り回してきました。
上の写真はJR広島駅です。

20100707_宿泊@けいきゅうルーム

けいきゅうスイートルームの入り口


ホテルパシフィック東京で現在開催中の「THE 京急 宿泊プラン」を利用しけいきゅうルームに宿泊してきました。

20100327_ほくそう春まつり

今日は北総鉄道のイベント、ほくそう春まつりに行ってきました!

こちらの写真は京成上野での電光掲示板。千葉ニュー行きです。

京成上野01

20100124_京浜東北・根岸線209系さよならイベント

大船駅のポスター03


お弁当目当てに大船駅まで行ったんですが、すでに売り切れていました。グッズもかなり並んでいるし、こりゃ難しいな…と思い、大船駅をブラブラしたり横浜で買い物してたら最後に…!?というお話です。

20091024_山手線タッチラリー

北総鉄道ぶらり途中下車の旅と同時に山手線タッチラリーもしてきました。せっかくなので設置端末をこんな感じに写真に収めてみましたよ。

そんな感じで、新橋駅からスタートです。


新橋駅

20091024_北総鉄道ぶらり途中下車の旅again

印旛日本医大駅01


コスモスラーバンきっぷをいつものルートで入手したので、行ってきました。
天気は残念ながらどんより曇り空。

いつものように写真がとても多いので(今回は特に多いかも)、続きは↓からどうぞ!

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R