忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

おひさしぶりです

何をどう間違ったのか、神奈川県民なのにも関わらず、東海道線より先に常磐線が出来上がってしまった。何でだ。
というコトで常磐線UPしました。明らかにこの人だけ浮いてる。千代田線かつくばエクスプレスを描けば少しは落ち着くのだろうか…。常磐線にはモデルがいるので、描きやすかったのです。
今度はかわいい浅草線を描くんだ!もう構図は出来ている…。

次はどんなネタでマンガを描こうか悩んでいます。空港線と北総線とか、京急本線と京浜東北線とか、いろいろネタはあるんですがまとまらなーい!

10月の擬人化王国にサークル参加したいです。いや、たぶんするかもしれない。
京急をはじめ、乗り入れしちゃってる仲良しさん(?)なこの4社たちを本にしてみたいってのがあって。シーサイドラインや横須賀線たちとも一緒にワイワイさせたいのです。
まぁ半年も先の話ですが、思い出にもなると思うので参加してみたいと思います。そう思うと今からワクワクするなぁ~。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R