忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

北総鉄道自家発電(妄想)中

何故か最近やたら北総線にハマってしまっている自分がいてビックリです。
黒北総線。

私の中で北総線は腹黒設定。なもので、先日UPしたマンガにもその流れが反映されてたりしたりしてー。
というか、北総鉄道のサイト見て「さわやかきっぷ」の存在を知りました。私が行ったあとに発行されたのか、このきっぷ…!
思わずGWのどこかでまた行こうかと思っちゃいましたよ。前回は印西牧の原とか千葉ニュータウン中央とか"お金の関係"で降りれなかったので…。私が行こうとした時に売り切れとかになってないといいんですが…それはないかな。
とりあえず近いうちに北総線沿線の旅というか途中下車の旅的なコトしたいんですが…。「ぶらり途中下車の旅」のサイト見たら北総線は2007年以降やってないみたいなんで、行ってみてもいいかも、とか思ってたり。(どんな基準だ)


そんな感じで先日は空港線と北総線のマンガ、あと常磐線と北総線のイラストをUPしました。
こ、今度こそ浅草線と、あとグリーンラインをUPするんだ。そうしたら一時おやすみですね。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R