忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

自重しませんでした。

京急逗子線と北総線


平成22年2月22日の記念切符を買いそびれた腹いせに、狙っていた京急と北総からこの人たちが犠牲でにゃんにゃんされました。すみません、自重しませんでした!わーい!
京急は久里浜線でもよかったですが、どちらかというと久里浜線はわんこな気がするのでやめました。

北総は通販で買えたらいいな…という気持ちを込めて速達で送りました。京急はもうダメだった…。
仕方ないので、JRと京急の普通の入場券買いました。北総の分は職場の北総兄さんに託しました。マジで今度お礼しよう…。

とか言ってたら、友人の氷桜ちゃんからステキなプレゼントもらって、ふぉおお!というテンションに!ありがとう、ありがとう!


2010年10月20日記念切符とかやったらいいのになぁ…さすがにちょっと無理やりすぎるかな…。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R