忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

まじめな京急空港線

こんな話書きたい


5月のコミティアに申込をしました。
受かれば5月のコミティアに参加、落ちれば8月の夏コミです。(これも受かれば、ですが…)コミティアに落ちたら、自家通販します。

そして上のマンガもどきっぽいヤツをコミティアで出せたらうれしい。戦争あたりのお話ですね。これは京急空港線と北総線のヤツ。このほかにも京急大師線とJR鶴見線が出てくる話を描きたいです。
昔の話になると、私の場合、結局は京急大師線がおいしいところ持っていく仕様なんですよね。だってルーツなんだもん、仕方ないじゃん!ってことで許してください…。


図書館で借りた電車の本が全部読み終わりません!
社史とか絶対読み切れないし!!百年の歴史は伊達じゃないよね、京急!
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R