忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

ずっと北総線のターン

北総線&京成本線


本日怒濤の更新ラッシュで正直吹きましたw
何がって、アレですよ、北総鉄道のサイトの件です。やっとさわやかきっぷの詳細が出ましたね、わーい!
25日から発売で27日に行くから…けっこうタイトなスケジュールですが、何とかしてゲットしてほくそう春まつりに参加したいと思います。

http://www.hokuso-railway.co.jp/topics/2010/011/index.htm
これに乗って行きたいと思います。
いつもだったら(持ってる定期の関係上)都営浅草線から直通で行くんですが、今回は京成上野まで行くよ!競争率は高いのだろうか…とりあえず頑張ります。北総!北総!

http://www.hokuso-railway.co.jp/topics/2010/012/index.htm
>お彼岸期間中の八柱霊園の墓参には、北総線を是非ご利用下さい。
このへんが北総線らしくて安心する。今回は行こうと思えば行けるなぁ…頑張れなさそうだけど…というか、八柱霊園に用が…な、い…。


そろそろよこすか花めぐりスタンプラリーのプランを立てなくちゃ…。
とりあえず早めに桜と菜の花を見に行かなきゃいけないことはわかった。スタンプラリーのついでに実家に帰る。

ってか今気づいたんですが、桜、横須賀市じゃないとこ混ざってるし!!何故かナチュラル過ぎて完璧スルーでしたわww
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R