忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

そろそろ新京成も描くべきか…

芝山鉄道のデザインを受信したので、忘れないうちに早速描きました。もうちょっとクルクルな髪型にしたかったんですが、画力が足りなかったです…。精進。

あ、あと北総線沿線の住民はみんな車で移動するって会社の同僚が言ってました。悪循環の香りがプンプンしますね。


…しばらくお世話になってたのに、東西線とか描いてないなぁ、そう言えば。東西線も半蔵門線も東横線もかなり使ってたのに…。有楽町線も銀座線も大江戸線もお世話になった。
今度は山手線と横浜線のデザインもしたいです。この2路線もかなりお世話になっているので。
と、かなりの個人的メモでした。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R