忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

最近地下鉄乗ってないなぁ

ネタが降ってきたので、マンガを1本UPしました。空港線と芝山鉄道の話です。

誰か北総線のグッズを教えてください…マジで見つからねぇっす。何かストラップとかそういう系のヤツないですかね…。赤い電車でもなかったぜ…ふふ。






以下、どうでもいい話。
同人的要素をモロに含みますので、注意してください。 個人的な脳内カップリング。
カップリング要素的なものについてはBLはあまり描かないと思います。


☆男女
京急空港線×芝山鉄道
JR横須賀線×京急逗子線
金沢シーサイドライン→横浜市営地下鉄ブルーライン

☆男男
北総鉄道×京成押上線
京急久里浜線×京急本線
JR京浜東北線×京急本線


つまり、京急本線は私の中で総受です。
そして北総鉄道はドS攻め。
京急空港線と芝山鉄道はほんわか担当でひとつ。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R