忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

千葉パルコで思いっきり散財

きせかえけいきゅう


昨日はスパコミでしたね!
別ジャンルで参加してたのですが、もちろん鉄道擬人化ジャンルにも行ってきました!戦利品ほくほく。

今日は千葉パルコに行って例の催し物に行ってきました!
諭吉さん1枚くらい散財した…本当ビックリしたww
北総と京急メインで!本当は北総のために行ったのに、結局は京急もガサガサ買ってて、やっぱり京急好きなんだなと思いました。だって三崎口駅開業記念切符とかあるから…!!

画像は京急モバイルサイトで配布しているきせかえカスタマイズのテンプレを適用した結果の待ち受けです。凝ってる…!!


明日はコミティアですね。これから製本始めます。(…)
OFFLINEのページにサンプルをUPしましたので、参考程度にご覧くださいませ。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R