忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

コミティア92ありがとうございました!

コミティア92に参加したすべてのみなさま、そして当サークルにお立ち寄りくださったみなさま、本を手に取ってくださったみなさま、本当にありがとうございました!

いろいろお話することが出来て楽しかったです。お話してくださった方々ありがとうございました~。

次は受かってたら夏コミ…でしょうか。落ちてたら擬人化王国Ⅳかな?
描きたい話はたくさんあるのですが、とりあえず今は自重します…。


以下、ラクガキ。
常磐線のお話させていただいた後に描いたモノなので、常磐線率高めです。 JR常磐線


千代田線と直通するし、上野から各停と中距離も走らせるし、スーパーひたちとか運行するし、デッドセクションもさらっとこなすし、むしろ仙台まで行けるし、とにかく万能なイメージの常磐線。でも、風にはちょっと弱そうだ。


JR常磐線と新京成線

常磐線は東京近郊にいる場合、たいてい松戸の駅前喫煙所でタバコ吸ってるところを新京成線に見られている。(と私が楽しい)


京成千葉線と京成金町線(仮)


模索な感じで描いた京成千葉線と京成金町線。しかも仮。

京成千葉線は千葉駅のアレと京成ローザにある映画館のイメージでちょっと腐女子チックな子。負けず嫌いなので、京成本線と一緒に総武線と張り合ってる。新京成線と甘いもの好き同盟を結んでいるっぽさげ。

京成金町線はこんなツラですが、口にくわえているのは不二家のあの平たいスティックキャンディです。にゃんこと常に戯れているところを常磐線と北総線に見られている感じで。別に悪さしてるわけじゃないから。京成本線のこと好きだから。


…本当、私の京成メイツに対するイメージひどいな。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R