忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

世界へ。京急で。

京急空港線新駅開業!


http://www.keikyu.co.jp/haneda-international/

もうこのサイトがカッコよすぎてつい。
このサイト+私のフィルターでこうなりました。あー、もう京急カッコいいなぁ!思わずTwitter上で暴れてました、すみません。

先週の日曜日はダイヤ改正前!と意気込んで、金沢文庫で羽田空港行きの連結作業を、京急川崎で切り離し作業を見てきました。
ずっと長い間見ていた作業ですが、これがなくなってしまってさみしいですね…他の追随を許さない変態ダイヤだっただけにw
京急川崎に行ったついでに川崎大師に行って記念碑も見たりして、かなり京急を楽しんだ1日でした。旧1000形にも会えたしね!

今日は始発前に最寄りの京急駅に行って、記念きっぷを買ってきました。さすがにそんな人は私しかいなかったw
かわいそうに思ったのか、駅員さんが2分早売りしてくれました。ありがとう、駅員さん…!!w 2010/05/16ダイヤ改正


本当はこっちをブログの上部に載せるつもりだったんですが、サイトの一件で降格しました。ゴメン、逗子線。新逗子から急行だ!
個人的には新逗子から急行、というのがスゴく新鮮です。横浜方面から羽田空港に行くのは少し不便でしたが、変態ダイヤを凡人ダイヤにすることによって、他の利用者の方々にわかりやすくなるのなら、まぁ…仕方ないのかな、と。浦賀や久里浜線方面から来る人は乗り換えるんですけどね!w


都営浅草線!


昨日近所のジョナサンに友人とこもっていろいろ作業をしてたんですが、友人が都営浅草線を描いてくれました!本人の了承も得て載せておく。完璧に私得です、ありがとうございます!
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R