忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

20100707_宿泊@けいきゅうルーム

けいきゅうスイートルームの入り口


ホテルパシフィック東京で現在開催中の「THE 京急 宿泊プラン」を利用しけいきゅうルームに宿泊してきました。

部屋番号。
部屋の外と入った入口の上に貼ってある。細かい。
けいきゅうスイートルームの部屋番号


ドアに貼ってあった。
よく旧1000形や800形で見たような気がするような。
ドアに貼ってある注意喚起シール


……ん?
吊り革inクローゼット


駅でよく見るシールね…。
読んで字のごとくトイレでした。
トイレ


こちらはベッドルームです。
べっどるーむ


何でこのチョイスなのか…。
黄色いあの子


こちらはダイニングです。
だいにんぐ


この棚欲しすぎる…商品にしたら絶対売れるのに…。
赤い新1000形


中はこうなってます。
赤い新1000形の中身


こちらはリビングです。
りびんぐ


何これ萌える…。
運行系統


方向幕がこんな感じで貼ってありました…本気すぎる。
方向幕


もうこれ売ってください…。
青い新1000形



デジカメでは撮りませんでしたが、この他にも京急のプラレールがあったり、お土産が吊り革だったり、社史が普通に置いてあったり、京急のCDやDVD、ゲームが置いてあったり、ベッドが2100形のシート生地があってけしからん!だったり本当よかったです。幸せでした…。
そしてボーイさんもカッコよかったです…うっとり。

京急のやり放題っぷりを目の当たりにした瞬間でした。
とっても楽しかったですよー!
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R