忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

広島に行ってきました

江波@広島電鉄


ちょっとだけおひさしぶりです。仕事とかいろいろありまして、若干潜っていました。twitterでは相変わらず…ですが。

先週末に広島に行ってきました。暑かった…。
野球観戦がメインだったのですが、せっかくなので広電にたくさん乗ってきました。写真はそのときの写真です。江波発の広島駅行きです。広電はいろいろ系統があるので、一見さんには難しいっぽいですが…。慣れると楽しいですね。エンジョイしてきました。
けっこう車両を撮ってきたので、近いうちに鉄道記にUPしたいと思います。新旧の車両が入り混じって走っているのが、何というか広電らしい感じがしました。グリーンムーバーかわいかった。

近いうちに北総線にも乗りに行きたいよう…あうあう。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R