忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

刺激を受けるのはいいコトだ

スパコミ行ってきました。

いやー、おもしろい。やっぱり鉄道擬人化いいなぁ。いろんな方のいろんな路線のいろんなキャラが読めて本当にうれしいです。戦利品を読み漁ると本当にそう思います。
そして自分も影響を受けて、バリバリやる気が湧いてきます。「もっと頑張るぞ!」とかもそうなんですが、どっちかってーと「こいつら(うちのキャラたち)をもっと動かしたい!」っていう力が上ですね、今。脳内で勝手に動き出してます、どうしよう。

というわけで10月の擬人化王国IIに参加する気が出ました。というかもうサークルカット描いてるし。(夏コミまでは別ジャンルで参加しているので、10月までは鉄道擬人化で参加しません)
うおー、楽しみだー。


明日は北総線の旅かぁ。行きたいところみんな駅から遠くて泣ける…!!レンタサイクルがあればいいのになぁ…。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R