忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

京急企画本とイベントスペースNo.について

旧ホテルパシフィック東京


まともに日記を書くのはひさしぶりかもしれない…放置してしまっていてすみません。

写真は品川にある旧ホテルパシフィック東京です。
9月に営業を停止したんですが、それを利用して客室の灯りでこうして文字を作っているようです。

↓詳細はこちら↓
http://www.keikyu.co.jp/company/news/2010/detail/001643.html

最初は上記URLのような単純なものだったんですが、日に日にスケールアップし、昨日にはこんな感じになっていました。
わざわざ客室の灯りを赤くしてまで、電車の色にこだわるなんて…本当旧ホテルパシフィック東京の忠誠心には頭が上がりません…。

ライトアップ自体は2010/11/21までとのことですので、興味のある方は品川まで足を運んでみてはいかがでしょうか。その際はゼヒ京浜急行でお越しくださいw


京急企画本ですが、先週無事に入稿しました。何とか印刷会社さんに受領していただき、あとは完成を待つばかりです。
思えば去年の今頃に「京急アンソロ…」とかボソッとつぶやいたのですが、実際にこうして形にすることが出来てうれしいです。これも参加していただいた方々やお声をかけてくださったみなさまのおかげです。本当にありがとうございます。

また、擬人化王国4~冬コミとスペースをいただくことが出来ましたので、OFFLINEのページにスペースNo.をUPしておきました。
擬人化王国4の新刊は京急企画本、冬コミの新刊は京急大師線中心の無料配布本を予定しています。京急大師線とJR鶴見線、海岸電気軌道のトライアングラーのお話です。


…本当そろそろWeb拍手のイラストを変えたいですね…。次は誰にしようかな…。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R