忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

明日は暖かいといいですね!

明日、ついに擬人化王国4ですね。
参加される方々、どうぞよろしくお願いします!

いや、上手く企画本が出来上がってるかどうか心配で心配で。
「無理かも~」と言っていた無料配布も半分が各路線紹介というとんでもクオリティで出せそうですし、何とかなるっぽい…です!(ただし製本はこれから)

明日は友人と一緒にスペース内にいます。大体スペース内に…いる…はずですが…はて。どうなることやら。
毎度のことですが、京急と同じ色のメガネをかけているのが私です。京急と北総の話をしてもらえると大喜びです。


短いですが、このへんで!


あ、そうそう。
昨日京急観光が主催した大人の社会科見学ツアーに行ってきました!シーサイドラインと京急のおうち見れてすっげー楽しかったです!
京急観光が京急グループをフル活用したツアーでしたw
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R