忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

京急グループが荒ぶっている

旧ホテルパシフィック東京 X'masVer


先週の木曜日に「旧ホテルパシフィック東京のライトアップが変わっている!」という速報を聞きつけて、品川でまたパシャッと撮ってきました。
今度は赤のみならず緑まで…!こいつら絶対楽しんでるよ…!と妄想にわなわなしつつ、じーっと眺めていました。こういうイベントは楽しいので大好きです。いいぞ、もっとやれ!


冬コミに無料配布で出す予定の本のプロットが終わりました。
とにかく京急大師線とJR鶴見線ばっかりで「誰得ww」な状態になってしまいました…まぁいいか。今回は純粋に京急メイツとJR組しか出てきません。JR鶴見線がいい感じに××な性格で、プロット描いてて非常に楽しかったですw

今はネームの真っ最中です!よーし、冬コミに間に合うように頑張る…ぞー……。


その前に都営フェスタ!楽しみー!記念切符欲しいなぁ…と、いろいろ方法を画策中です。 よくイベントのお手伝いに来てくれている友人の氷桜ちゃんから、誕生日プレゼントに北総線のイラストをもらいました!
掲載許可をいただいたので、ここに載せます。氷桜ちゃんありがとう!!
いやー…しかし…仕事出来るような兄さんに見えますよね…いや、本当は出来る人なんですけどね!ww


北総線
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R