忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

遅れましたが…

COMIC CITY東京126に参加したすべてのみなさま、お疲れさまでした!

当サークルにお立ち寄りくださったみなさま、本を手に取ってくださったみなさま、差し入れをくださったみなさま、お話してくださったみなさま、本当にありがとうございました!
無事に新刊も出せてよかったです。48Pコピー本の威力はハンパネェっす…w

次は2011/02/13に開催されるCOMITIA95に参加します。
新刊はありませんが、擬人化部にも参加しますので楽しみです!よかったらかまっていただけるとうれしいです。

以下、今回の新刊のちょっとした補足。 鶴見臨港鉄道株式会社


鶴見臨港鉄道はまだ会社として存続しています。
鉄道はもうないですが、バスとして鶴見の街を中心に今も走り続けているんですよねぇ…。京急グループですけど。

この看板はJR鶴見駅からすぐのところで見ることが出来ますよ。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R