忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

京急開運フリーきっぷ!

うさぎスタンプかわいい…


今日は京急開運フリーきっぷを使って、川崎大師と羽田空港国際線ターミナルに行ってきました!

川崎大師では軽くお参りとおみくじを引いただけなんですが、普通の土曜日もそれなりに人がいたので安心しましたw
時間があればもっといろんなところ見て回りたかったな…。もしかしたら京急の何かがあったかもしれないし。
羽田空港国際線ターミナルは初日にちょこっと行っただけだったので、今回は展望デッキとかも含めてお土産屋さんとかも見てきました!トイレがスゴくキレイでした…w

写真はフリーきっぷと特典のてぬぐいです。京急、もしかしててぬぐい好きなのかな…。まぐろきっぷのときのてぬぐいといい。
にしてもスタンプのうさぎさんかわいいよ…くっ。

今日は空港線内で北総車(7500形)にけっこう出会えてうれしかったです。
そろそろ北総線に乗りに行きたいな…。ほくそう春まつりの前に一回…。


明日はコミティアですね!参加される方々、よろしくお願いします!
晴れるみたいですが、寒いと思いますので防寒はしっかりとしないと…ですね!
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R