忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

今日はこの一言に尽きる

マジ横須賀線パネェ!!

おかげで会社1時間半遅刻したわ!!www

京浜東北線が蒲田より南の運転見合わせしたもんだから、並走してる京急とかキャパ超えちゃってたし。本線が泣いてるの、私聞こえた!!(病気です)
一番しんどかったのは横浜~京急川崎間でしょう。この間って京急本線の特急停車駅と京浜東北線の停車駅かぶってないから、普通だけじゃとにかくヤバい。仲木戸(=東神奈川)と京急新子安(=新子安)と京急鶴見(=鶴見)がハンパなかったです。仲木戸とか東神奈川との連絡歩道橋にコミケのごとく列並んでて吹いたww
「あー…いつ着くんだ」と悶々としながら京急に乗って会社に向かいましたとさ。

京急(本線も久里浜線も)が遅れると、都営浅草線が遅れる、都営浅草線が遅れると、京成押上線も遅れる。北総鉄道も遅れた。
東急東横線も遅れたから、みなとみらい線も遅れた。ブルーラインは別の理由で遅れてた。他の路線もいくつか遅れてた。


今日は厄日ですNE!!
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R