忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

鋭意製作中……?

空がこんなに青いから(表紙)


少しおひさしぶりです……ちゃんとした日記を書くのはいつぶりでしょうか。

まだ原稿終わってませんが、自分を奮い立たせるために今回の新刊の表紙をUPしておきます。…毎回同じようなことをしているなぁ。
今回は北総線都心直通20周年本…なんですが、一番セリフが多いのは新京成線だという……。新京成線おねーさんから見た北総線を成田空港線にめちゃくちゃ語る!というのが大まかなストーリーですw


原稿終わってないのに、今いる場所は実家だという…。ゴ、ゴメンなさいいいい!
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R