忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

鶴見と京急鶴見は案外遠いぞ!

今日、ほぼ直で朝の人身事故に巻き込まれた金曜日です、こんばんは。

本当に京浜東北線は人身事故が多いなぁ。それだけじゃないけど…、最近よく遅延する理由は。京浜東北線ユーザーとしては何とかしてほしいところですがw

新子安で運転見合わせを聞いて、京急新子安から都心に向かおうかと思ったんですが、JRはよく私の予想の上を行きやがるので、あえて遅延や混雑に負けずにそのままJRで行きました。

会社に遅刻しませんでした。

本当もう後処理だけは早いんだから…!!


今日は朝からそんなわけで疲れました。
どうでもいいですが、上記の理由で本当…南行行きの電車で鶴見止まりとかマジ苦痛ですよww蒲田以上だわwww
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R