忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

列車名称擬人化+車輌擬人化!

夏コミ受かりました~!
3日目の東2ホールT-25aです。OFFLINEのページも更新してあります。

新刊は各路線の紹介本みたいな感じのモノを出そうと思ってます。1人1ページで紹介します。
今まで出てきた路線もそうなんですが、今回は始めて京成東成田線と芝山鉄道線を出そうと思ってます。成田の片隅でひっそりと走っている2人ですね…。


そして…思わずたぎったので、列車名称擬人化+車輌擬人化を描いてみました。
京急と京成とJR東日本の代表的な有料特急たちです。ラクガキですけど、それでもよければ…。
「列車名称擬人化+車輌擬人化はこちら」からどうぞ。 京浜急行電鉄からWing号と2100形。
Wing号+2100形


京成電鉄から京成スカイライナーと新AE形。
京成スカイライナー&新AE形


JR東日本から成田エクスプレスとE259系。
成田エクスプレス+E259系


夏コミで清書してペーパーで出せたらいいですねぇ…。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R