忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

JR鶴見線の性格が定まらない

世間でGENOウイルスが流行っているのに、サイトを更新してしまった!…申し訳ないです。

うちのサイト調べましたが、感染していないようです。私のPCも今のところは感染してないみたいなので、安心。
でもいつ亜種が出来るかわからないし、とにかく油断は禁物ですね。

このウイルス対策としてJAVAをOFFにするのがあるので、お絵かき掲示板とかで絵が描けません…。しかもウイルスバスターがIE8.0に対応してないらしいんで(何だよ、それぇ!)、Sleipnirにしたらメールフォームがブラウザ対応してなくて笑ったww

とりあえずほとほりが冷めるまで、下手に動かないほうがいいですね…みなさんもお気を付けください。

念のため同人用(?)まとめサイトさんのURL載せておきますね。
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/



ラフコミックの別の話をUPしました。今度は京急大師線とJR鶴見線の話です。あと京急久里浜線のも1P進みました。
ラフコミックの更新はTOPページには書かないコトにしました。とりあえずBLOGとILLUSTのページで更新をお知らせする感じで。

別ジャンルの原稿に集中するし、まぁウイルスの件も含めてしばらく更新はなしですね。



それにしても京急ファミリーフェスタ行きたいなぁ、本当…行きたい…。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R