忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

京成が東京駅に乗り込んだようです

諸事情により8月から勤務先が変更になり、それに伴い職場の最寄駅が東京駅になったのですが、ある日の朝、東京駅丸の内北口でこんなのぼりを見かけました。

うん、どこかで見たことのあるデザインののぼりだな…。
@東京駅丸の内北口


京成がウェットティッシュ配ってましたw
「何で東京駅…?」という疑問は拭えなかったのですが、まぁ京成もいろいろ大変なんだろうと思い準備しているところを生温かい目で見守ってその場を立ち去りました。

仕事が終わって帰路に着いた矢先、朝とは別の場所で京成がウェットティッシュ配ってたので、思わずもらってしまいましたw

以前もらったモノとデザインが違うな……。
ウェットティッシュ新作

新AE形自体はそこまでプッシュされているわけではなく、とにかく日暮里⇔成田空港を36分で結んでいることをアピールするデザイン。なりふりかまわないなぁw


さて、明日は夏コミですね。

「どうなるかな~?」とか言っていたコピー本は結局オフセットに間に合わなかった4人と時事ネタ1本を突っ込んだ8Pになりました。これから製本します。
あわよくば京成金町線や海岸電気軌道、湘南電鉄本線も入れたかったですが…幻となりましたw

当日は友人と共にスペースに座っております。赤いメガネをしている方が金曜日です。よかったら京急や北総の話を振ってやってください、勢いよく食いつきますのでw
スペースには京急久里浜線のポスターをぶら下げておきますので、よろしかったらそれを目印に来ていただけると幸いです。

明日参加される方は水分補給をしっかりと!熱中症等に気をつけて過ごしましょう!
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R