忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

遅くなりましたが…

ごあいさつが遅れてしまい、申し訳ないです…。

コミックマーケット80に参加したすべてのみなさま、お疲れさまでした!

当サークルにお立ち寄りくださったみなさま、本を手に取ってくださったみなさま、差し入れをくださったみなさま、お話してくださったみなさま、本当にありがとうございました!
当日は会場内が非常に暑く、私も友人も死んだ目をしながら対応していたかと思います…ゴメンなさい。途中何度も意識が吹っ飛びそうになりましたが、何とか持ちこたえることが出来ました。

ありがたいことに1号線連合というつながりで「東京の交通100年博」の招待券もいただいたので、昨日は江戸東京博物館へ行って、展示を見てきました。(招待券、本当にありがとうございました!メッセージカードもうれしかったです…私も大切にします)
展示内容の感想については、また近いうちに記事にしたいと思います。

次は2011/09/24に開催される擬人化王国5に参加予定です。申込が満了ギリギリだったのでもしかしたら抽選かも…と思ったのですが、スペースが拡大したみたい?上手くいけば参加出来ると思います。
新刊は…まだ未定です。諸事情により、ちょっと本の発行ペース自体を落とそうかな…と思っていて、今はこれからどうするかを考え中な感じです。でも、もしかしたらアクロバティックなモノが出来上がるかもしれません。


さてさて、現在は実家でのんびり過ごしております。
昨日~今日で京急のワンワールドスタンプラリーも制覇、いくつか車両の写真も撮ってきましたので、こちらも近いうちにUP出来るといいなぁ…。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R