忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

最近のジェネレータはスゴい

ブログを書くにあたって「何かラクガキも一緒にUPしたいなぁ…」と思っていたのですが、いいラクガキがあるわけもなく、とりあえず今のtwitterのアイコンをUPしてみました。


とある北総の千葉ニュータウン中央


最近はこのようなロゴを作れるジェネレーターが多いようです。いやぁ、便利な世の中になりましたね。

さて、ようやっと10月のCOMIC CITY SPARKとコミティアの申し込みが完了しました。10月は2週連続でイベントに参加します、よろしくお願いします!
新刊はあるかはわかりませんが、あってもSPARKでの発行でコミティアでの新刊はないと思います。何の本を出そうか悩み中……ラクガキな感じの車輌擬人化本でも出します?(誰に聞いているのか)

あ、擬人化王国の新刊ですが、金曜日さんがサボらなければ薄いコピー本が出ると思います。直通日報というタイトルで2011年6月~8月にあったニュースをマンガにしたヤツなんですが…北総鉄道のニュースが多めになりました。でも一応4社直通+αは出てるので、タイトルに偽りなし?

そんな感じでした。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R