忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

買っちゃいました

羽田空港国際線ターミナル駅開業1周年記念切符

昨日買ってきました~。
実際には封筒ではなくて、封筒の形を模した折りたたみ式の厚紙が台紙になってます。いい感じにステンレスをプッシュしている記念切符でした。
明日のスペースに去年京成が出した成田スカイアクセス開業記念切符と一緒に並べようかな、とか思ったり。置くスペースがあれば、ですけど……。


明日はCOMIC CITY SPARK6ですね。参加される方はよろしければお立ち寄りくださいませ~。1人で参加しますので、途中で離席しているかもしれません。そのあたりはどうぞご容赦ください…。
新刊も何とかコピーが終わって、これから製本を始めます。今回は若草色の表紙です~。


以下、続きからラクガキです。北総線と北千葉線。 北総開発鉄道北総線と千葉県営鉄道北千葉線


いつかこの2人の話を描きたいな~と思ってるんですよね…いや、いつかというか、次回のシリアスはきっとこれになるんだろうなぁ…とか。描きたくてうずうずです。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R