忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

ぶらり途中下車の旅

次週、京浜急行キター!!!

これは見逃したらダメだ!絶対チェックチェック!浦賀行きの車両が流れてたから、きっと下り!
今週が東武東上線、先週が相鉄線だったんでニヤニヤしながら見てたんですが、次週予告で一気にテンション上がったw
最近はぶらり途中下車の旅を見るのが土曜朝の日課になってます。見てるの楽しいですしね。旅の参考にもなるしw


と、テンションにまかせて書きました。

明日の京急ファミリーフェスタには行けないかな…と思ってたんですが、北総が物販で出るって聞いて俄然行く気になりましたよ!行けても午後からだけどマジで頑張るよ!!
京急久里浜でしょ?実家より近い近い!!大丈夫!行けたら行くよ!快特なら横浜からすぐすぐ!

…これだけ言っておいて、いまだに行けたら行きたいのレベルです。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R