忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

テンション上がりまくり!

都営フェスタ2011in浅草線

おひさしぶり…?ですかね、金曜日です。ちゃんと日記を書くのはひさしぶりだと思いますw
ちょっと別ジャンルの原稿をやっていたので、そちらにかかりっきりでした。とりあえず原稿は終わったので一段落です。ほっ。

2011/11/05は都営フェスタに行ってきました!去年に引き続き浅草線です。
今年は何と京成からAE100形、京急から2100形が地下を通って西馬込まで行くというので張り切って撮影会の整理券までもらって写真撮ってきましたよ!
その中から一枚抜き出してペタリ。いや~……この並び、悶えますね…。また時間があるときにレポとしてまとめたいです。いやぁ、いいですねぇ。北総が何故2編成も出したのかが気になりますけど…。(結局運用本数足りなくて都営に借りたみたいだしw)


いまさらですが、各路線紹介を更新しました。
ちょっと古すぎて「何言ってんだ?こいつ」とか堂々と間違えていた記述を直しました。(シーサイドラインをモノレールとか言ってて、本当穴があったら入ってそこで埋まりたいくらいのレベル)あ、あと京成成田空港線も追加です。
よく同人誌で使っている紹介のコマを切り抜いてそれを画像に転用しました。最近同人誌上で登場した路線はNo Image扱いになっています。そのうち追加したいです…。とりあえず横浜線のイメージはいったん引っ込めて練り直しです…。




PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R