忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

冬コミお知らせとか

京急タモリ線


先日放送されたタモリ倶楽部が「京急タモリ線を敷こう!」という企画だったので、思わず京急タモリ線を擬人化してしまいました。Twitterでは前編放送終了後に勢いあまってUPしてしまったのですが、こっちでは全く触れてなかったので、今更ですが…。
もう何をトチ狂ってしまったんだろうか、と自分でも思ってるんですが、まぁお遊びだと思って大目に見てくださいw

というわけで、自分でもビックリするくらい姿を現していなくてゴメンなさい。
仕事がバタバタしていて体力的にくたばっていたり、いろいろと別なことやってたりしてこちらに顔を出せていませんでした。
Twitterは気軽なので、そこそこ出没してるんですけどね…。怠惰ですみません。

いくつかネタになりそうな出来事があったりするので、いろいろ考えてます。ちょこちょこ描いてって本が出せるくらいになったらいいなぁ、とか思ってますけど予定は未定です。
とりあえず京急がコンセプトルーム大好きなことと、今年も開運フリーきっぷを出すことはわかりました。あと北総のカレンダーがまだ完売していないことも……。
毎年、終夜運転ネタを描きたいなぁと思ってはいるんですけどねー。タイミングを逃すと季節外れになってしまう、そんなネタです。


以下、冬コミ関連のお知らせをふたつ。

まずはひとつめ。
いつもお世話になっている櫻さんのスペースに京急企画本を委託させていただくことになりました。櫻さん、ありがとうございます!

東5ホール ハ-24a THOUSAND CHERRY

京成スペースに京急企画本を置かせていただくというお願いを快く引き受けてくださり、本当感謝感謝です。よろしければお手に取ってご覧くださいませ!

そしてふたつめ。
こちらもいつもお世話になっているねるねるねるねさん企画の「NAMBOOK」に参加させていただきました。
NAMBOOKはその名の通りJR南武線に関する本で、沿線ミニガイドブック的な内容になっています。詳細は以下のサイトをご覧ください。



冬コミ当日はねるねるねるねさんのスペースで頒布されます。

東5ホール ハ-23a NRD

私はいつも利用している川崎駅で参加させていただきました。南武線好きな人はゼヒ!
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R