忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

さわやかきっぷフル活用

明日はSUPER COMIC CITY21ですね。参加される方はよろしければお立ち寄りくださいませ!
スペースで友人とまったり過ごしていると思います。何かあればお声がけいただければ幸いです。スケブでもお話でも何でも大喜びしますので、よかったらかまってやってください。

前回の日記で書いた補足+SS×3の小冊子も発行出来そうです。年表にはなりませんでしたけど…。『始まりのベルが鳴る』を手に取ってくださった方に一緒にお渡しします。
小冊子の方にこっそり初めて書いた路線がいます。それが誰なのかは…実際に読んで確認してみてください。またいつか、登場するかもしれません。

話は変わって、GW前半に北総線に乗りに行きました。
さわやかきっぷで京成高砂~印旛日本医大間を北総車で2往復したり、途中で合流した北総クラスタさんと一緒にお話したりしたんですが、「やっぱり北総線が好きだな~」としみじみ感じました。
京急線(特に京急久里浜線)もそうなんですけど、京急線も北総線ももう乗ってるだけで幸せ!というかいろんなモノをひっくるめて大好き!愛おしいよお前ら!!な状態になっててなにがなんだか…な状態になってます。本当大好きです、1号線連合。

では、明日参加される方々よろしくお願いします!
去年は寝坊したので、今年は寝坊しないように頑張ります!!(マジで)
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R