忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

SUPER COMIC CITY21お疲れさまでした!

遅くなってしまいましたが、SUPER COMIC CITY21に参加したすべてのみなさま、お疲れさまでした!

当サークルにお立ち寄りくださったみなさま、本を手に取ってくださったみなさま、差し入れをくださったみなさま、お話してくださったみなさま、本当にありがとうございました!
ありがたいことに、毎回たくさんの方とお話させていただいております。本当にありがとうございます。
あ、寝坊はしませんでした。よかった…w

今回は普段とは違って北総スペースで参加したのですが、私が思っていたよりも多くの方にお立ち寄りいただいたのでとてもうれしかったです。北総愛されてる!
おかげさまで「空がこんなに青いから」と「直通日報2011.06~08」は頒布終了となりました。手に取ってくださった方々、ありがとうございました!新刊の「始まりのベルが鳴る」も残り少なめになりました。

北総の布教に努めた方がいいのかしら…とか悩み始めますよね!
北総メインの本、次は第Ⅱ期線開業前の話を考えていて、北総線と新京成線の話を描こうかな…と思ってます。ウジウジしている北総線を新京成線がひっぱたく話w
時系列的には「始まりのベルが鳴る」(北総会社設立~開業まで)→「Run And Run!」(成田空港線開業まで)→「空がこんなに青いから」(都心直通20周年) になっているので、「始まりのベルが鳴る」と「Run And Run!」の間の話を描きたいです。と言うのはタダ…。

次は2012/08/12に開催予定のコミックマーケット82に受かってたら参加します。落ちてたらGOOD COMIC CITY19かな?
夏コミはいつもどおり京急で申し込んでいます。受かったら新刊を出す予定…今考えているのは、京急本線の一日を描いた話です。いつものメンツが出る感じになると思います。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R