忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

夏コミ受かりました!

非常におひさしぶりな状態でゴメンなさい。放置しまくってました…。
よくよく見たら、最終更新が1か月前じゃないですか…あははー。

他ジャンルの原稿とかリーガル・ハイ、MIB3にドハマりしていた結果がこれです。サマータイム始まって朝がきつくて夜眠いんですよ…というのは言い訳にしかなりませんが☆
あ、あとネットの調子が悪かったっていうのもありました!ADSLが非常に調子悪かったので、今更ですがようやく光回線にしました。わーい。

すでにOFFLINEは更新したんですが、夏コミ受かりましたー。
新刊は以前書いたとおり京急本線中心のお話になる予定です。もうすぐネーム終わる感じです。並行して表紙も描いてるんですが…間に合うのかな、これ。


京急ファミフェス行ってきました。晴れちゃいました…ちっ。
今年は京成グループがおとなしめでしょんぼり。もう少しはじけてくれると思ったんだけどなー…。今年の「千葉から来ました~」担当は新京成でした。
方向幕実演は新1000形アルミ。直通出来る子だけど、やっぱり一昨年の旧1000形おじいちゃんの破壊力には負ける……個人的にですけどね。(千葉ニュータウン中央があったからね!)


こっそりラクガキを置いておきます。
北千葉線のパートナーになるはずだった、あの…。 都営新宿線と都営浅草線。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R