忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

作業報告

夏コミ新刊表紙


こんにちは、金曜日です。おひさしぶりなのに修羅場です。
今週末の〆切に向けて絶賛作業中でございます……。今のところなんとかギリギリで間に合う予定となっておりますが、果たして…な感じです。ちゃんとオフセットで発行されるよう祈っておいてください。せっかくの夏コミなのでオフセットで、オフセットでなにとぞ…。
という崖っぷちの状況なので、後に引けない感じを出すため先に仕上げておいた表紙を置いておきます。今回はメインの京急本線をばバーンと前面に押し出しました。押し出しすぎて暑苦しい感じになってます。申し訳ない…。

無事に入稿出来たら、またご報告にあがります。


夏コミ関連でもう一点。
まだ詳細は未定なのですが、「始まりのベルが鳴る」を描く際に非常にお世話になった赤電さんが発行する本を委託させていただくことになりました。中身は…北総線(北千葉線や千葉ニュータウンも!)に詳しくなれる本、のようです。私も買ってバイブルにしたいと思います。
また詳しいことが決まり次第お知らせさせていただきますね。


それでは、また作業してきます!
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R