忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

短冊に願いを

七夕の期間に京急が企画してたので、
短冊に願いを
と書いて投函しました。これが浦賀の叶神社に飾られると思うと胸熱…。


ついに明日は夏コミですね!
当日は友人と共にスペースに座っております。赤いメガネをしている方が金曜日です。よかったら京急や北総の話をたくさん振ってやってください、しっぽブンブン振って勢いよく食いつきますのでw
スペースには先日の日記にUPしたごちゃごちゃポスターを飾っておきますので、よろしかったらそれを目印に来ていただけると幸いです。

うーん、どうやら明日は雨のようですね。何回かコミケに参加していますが、参加当日が雨なのは初めてです。本が雨に濡れたりとかしちゃうといけないので、いろいろと対策を考えた方がよさそうですね…。
雨とはいえ気温がガクンと下がるわけでもないみたいなので、そちらの方の対策も怠らないようにしないと…!

ではまた明日、ビッグサイトでお会いしましょう!
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R