忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

お疲れさまでした!

COMIC CITY SPARK7に参加したすべてのみなさま、お疲れさまでした!

当サークルにお立ち寄りくださったみなさま、本を手に取ってくださったみなさま、差し入れをくださったみなさま、お話してくださったみなさま、本当にありがとうございました!
ステキなお言葉をかけてくださった方もいらっしゃって、本当にうれしかったです。ありがとうございました。あと地元トーク最高!Aボウルを私は忘れない……。

おかげさまで「それでもダイヤは動いている」は頒布終了となりました。手に取ってくださった方々、ありがとうございました!
京急企画本「How to enjoy the RedThunder !」も引き続き在庫が少なめとなっております。

次のサークル参加は受かれば2012/12/29開催のコミックマーケット83(1日目)です。新刊は変わらず北総開発鉄道第Ⅱ期線開業時のお話を。北総線と新京成線、常磐線がメインです。
冬コミ落ちたら来年の擬人化王国6になると思います。その時に上記の本を発行します。京成本線の本はもう少しあとにします。突貫工事じゃなく、ちゃんと話考えたいというのが理由。来年からはイベントへの参加頻度を落とすので、早くてスパコミです。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R