忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

北総グッズ収集中

金沢シーサイドライン


他ジャンルのイベントに出す新刊の原稿が終わったので、やっとこさこっちに顔を出せました。うおー、ひさしぶり。

うちの使っているメールフォームはブラウザによって対応してないことがわかったので、Web拍手を設置するコトにしました。
するコトにしたのはいいんですが、載せるイラストがないので、今描いてます。そのうちの1つが上のシーサイドラインです。最初の方に描いたのはいいけど、最近は扱いがぞんざいになってる彼ww
あと誰にするかは決めてません。でもきっと北総は候補に入るんだろうな…。

今月中に、前回鶴見線の旅を一緒にやってくれた友人と今度は東急世田谷線の旅に行ってきます。路面電車楽しみー。
鶴見線と言えば、今日初めて平日ラッシュ時の鶴見線の乗り降りを鶴見駅で見たんですが、あんなに人乗ってたんだ鶴見線!あんなに使ってる人がいるとは思わなかった!!鶴見線の本気を見ましたよ…。JRに愛されてないとか思ってゴメン。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R