忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

北千葉線の独白



Twitter上でいただいた萌えを発散した結果の北千葉線。

もっと北総線と北千葉線の話を描きたいです。
北総線は北千葉線のことを完璧にわかってあげられなかったし、噛み合わないことも多かったけど、隣にいて欲しかったのは北千葉線だったんじゃないのかなー、と。
北総開発鉄道が車庫を小室に作ろうとしたけど千葉県から「西白井に作ってよ!」って言われて思わず西白井に作っちゃうところとかいいなぁと思うし、元々北千葉線の小室駅が建つ予定だった土地に新しく自分の線路を引くことになった時の葛藤とか想像してみると考えちゃうものがあるなぁとか思うと、何と言うか、うん、いろいろと萌えますw


ということを考えながら原稿を頑張っていますw
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R