忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

冬コミお知らせとか

取り急ぎ冬コミ関連のお知らせをば。

いつもお世話になっているゆうらさんのスペースに夏コミで発行した「京急本線の長くて短い一日」を委託させていただくことになりました。ゆうらさん、ありがとうございます!

東4ホール メ-08a riatrop.acs

よろしければお手に取ってご覧くださいませ!よろしくお願いしますー!


一昨日は今年最後の北総線充でした。買うのを忘れかけていた記念切符とほくそう2012冬号をゲット出来てよかったです。そしてゆくくるきっぷを使いました。年末年始はあまり乗りに行かないからね!寒いしね!
小室駅で空をボーっと見上げるのはよいですね。それが1番線からだったらなおさらです。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R