忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

感謝と祝福の気持ちを込めて



昨日、小室まで行って北総線の開業祝いをしてきました。その際に食べたケーキです。ケーキは初富のケーキ屋さんにお願いしました。
せっかくなのでケーキはゲンコツさんこと7000形のキャラクターデコレーションケーキで。場所は第Ⅰ期線開業日ということで小室。ケーキはご一緒してくださったみなさんと食べました。お付き合いくださったみなさま、ありがとうございました!

先月はこの準備のために北総線に乗りに行きました。その際に得るものもたくさんあって。ああ、本当に北総線(特に第Ⅰ期線)が好きだなぁと思いました。千葉ニュータウンと共に成長してきた北総線をこれからも見守っていきたいです。


一日遅れになりましたが、ILLUSTに北総線開業日おめでとうイラストをUPしました。描いたのは昨日なので、遅れては!いないよ!
常に笑顔でいてほしい。つらいことがあっても、大変なことがあっても、笑顔を絶やさずまっすぐまっすぐ。

走り続けてくれさえすれば、また君に会いに行ける。
だから、走り続けてほしい。ずっと、ずっと。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R