忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

ね~え?



セクシー(新)なの?キュート(旧)なの?どっちがタイプよ?
ということで、京急の駅名標デザインの件です。帰省やお出かけのたびに乗ってると「あ!この駅も変わってる!」っていうのが顕著にわかりますね。個人的には旧の方が好きなので、どんどん駆逐されていくのはさみしくもあったり。そのうち新に慣れるといいんですが…。
ひさしぶりに久里浜線を描いた気がします。今月末は彼の庭で恒例のイベントが行われますね。今年は晴れて、なおかつ風が強くないといいんですけど…。

ところで、OFFLINEのページを更新しました。
自家通販をチャレマさんでお願いすることにしました。もしよろしければご利用ください。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R