忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

京急ファミリー鉄道フェスタ2013



京急ファミリー鉄道フェスタ2013の感想。

とにかく物販コーナーの私鉄たちがかわいすぎて。物販コーナーは砂塵がすごくて、水をまかないと砂だらけという状態でした。昨年の反省を生かして(?)何故かお客様である私鉄各社が水まきをしていました。その、その姿がかわいくてですね…!あとで京王が頭から水かけてたと聞いてガタガタしたりもしました。私鉄の集まりに毎回ノックアウトさせられてる…ww
京成と新京成は参加してたのに北総は参加しておらず、自身のブース前に水をまいてもらったときには「あっ!ありがとうございますー!!」って言ってたのがかわいかったです(色眼鏡)
あと、京急ファインテック筋トレ部にひぃひぃ言ってました。年々筋トレ用具が増えてるんですけど…!!狙ってる!?もしかして狙ってるの!?それとも本当に筋トレしてるの!?謎は深まるばかりです…。


あ、そうそう。夏コミのスペースいただけました。自分のサークルでは初めての西配置かもしれません。鉄道でも西配置はひさしぶりですね。
新刊は北総線→新京成線の超絶片思い本と、出来れば北千葉線本を出したいです。北千葉線の方は出来れば…と思ってたんですが、サークルカットに思いっきり北千葉線って書いてあったのでどうにかしたいです。
せっかくなので「始まりのベルが鳴る」を再販したいのですが、うーん、悩んでます。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R