忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

鉄道っていいなぁ

最初に「各路線紹介」だけでもしっかりと固めておかないと!と思って、必死こいて描きました。その成果もあって、ある程度形にはなってきましたね。

とりあえず京急はみんな終わって、三崎口~印旛日本医大の間の路線は京成本線(と言っても青砥~京成高砂間のみですが)だけになりました。が、個人的にはこれでだいたいそろったかな、と勝手に思っております。
JR横須賀線もシーサイドラインも描いたし、これで個人的に描きたいイラストが描けるってもんですよ、うへへ。(気持ち悪いです)
あとは個人的にはJRでは東海道線と横浜線と鶴見線、東京メトロでは東西線、横浜市営地下鉄、東葉高速鉄道とか1回でもいいから描きたいですね。でもとりあえず横浜市営地下鉄のブルーラインはある程度固まってるっぽいからグリーンラインと合わせて何とか…。


来週鉄道博物館行ってきます。そして近いうちに以下のコトを実行する!…つもりです。何かこうして宣言でもしないとなかったコトにしそうなんでメモっておきます。

・八高線の南から北までを旅する
・印旛日本医大に行ってみる

本当時間とお金があれば銚子電鉄とか乗りたいんだけどなぁ。


そんな感じでまた明日から京浜東北線&東海道線と戦う日々が始まるのですね…!
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R