忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

2013/08/11についてお知らせ

★コミックマーケット84(2日目)が終了するまで、この記事が最新になります
★通常の日記はこの下からどうぞ!


2013/08/11:コミックマーケット84(西2 う-13b)

北総鉄道でスペースを申し込んでいますが、既刊は全て机上へ並べる予定です。


◆新刊予定◆
>ひまわりの片思い(36P_B5_ONDEMAND_¥200)
太陽を見つめ続けるひまわりはずっと彼女に恋い焦がれていた。北総鉄道と新京成電鉄、淡くて切ない片思い。
■登場路線
北総鉄道、新京成電鉄

>確かに彼はいた(24P_B5_COPY_¥100)
色褪せない日々はいつだって心の中にある。北総鉄道が語る千葉県営鉄道北千葉線との思い出。
■登場路線
千葉県営鉄道北千葉線、北総鉄道、新京成電鉄、京成押上線


◆既刊◆
>凱歌を抱いて胸を張れ(44P_B5_ONDEMAND_¥200)
京成本線と京成東成田線、そして京成成田空港線。時代と共に変わる先導者とそれぞれの思い。
■登場路線
京成本線、京成押上線、京成金町線、京成千葉線、京成東成田線、京成成田空港線、芝山鉄道、JR京浜東北線、JR常磐線 など…?

>走れ、誓いの鉄路(40P_B5_ONDEMAND_¥200)(在庫僅少)
北総開発鉄道第Ⅱ期線開業。慣れ親しんだ鉄路を後にし新しい世界へと走り出そうとする北総線は、何を思う。
■登場路線
北総開発鉄道、新京成電鉄、JR常磐線

>京急本線の長くて短い一日(24P_B5_OFF_¥300)(在庫僅少)
京急本線が起きてから寝るまでの一日に密着(?)したまったりマンガ。
■登場路線
京急全線、都営浅草線、京成押上線、京成本線、北総鉄道、JR横須賀線、JR京浜東北線、JR鶴見線

>Run And Run!(36P_B5_OFF_¥400)
成田スカイアクセス開業を目前に控えて悩む北総鉄道と自身の生い立ちを少し語る都営浅草線の話+α。
■登場路線
京急全線、JR鶴見線、都営浅草線、京成押上線、京成本線、京成成田空港線、北総鉄道


サンプルについてはOFFLINEを参照願います。


【委託情報】
鉄道擬人化一次サークル「MTRO」の宏乃さんが発行した『Metro Ranger A Piece 02+』を預からせていただくことになりました。
本の詳細については宏乃さんのサイトを参照してくださいませ。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R