忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

いよいよ明日ですね!




おひさしぶりです、金曜日です。
一週間前にとりあえずブログに告知して、また潜っていました。さっきやっと北千葉線本が終わってあとは製本するだけ!というステータスになりましたので浮上してまいりました。ギリギリまで「出せるかな?でも頑張る…!」と半ばあきらめモードだったのですが、無事に机上に並べることが出来そうでよかったです。

ということで、OFFLINEに北千葉線本のサンプルをUPしてきましたので、よろしかったらご覧くださいませ。
ブログに載せていた頒布情報はトップページへ移しました。このジャンルであういう頒布情報作ったの初めてです。せっかくのコミケなのでちょっと浮かれてみたいw

頒布情報にも記載していますが、明日はMTROさんの本を委託させていただきます!鉄道連隊と京成線、成田鉄道のあたりがメインになっています。よろしければお手にとってご覧いただければと思います。


明日は友人と死んだ魚のような目をしながらスペースにいると思います。当日は↑のポスターを掲示している予定です。北総線と北千葉線!
ちょこちょこスペースからいなくなっているかもしれませんので、出来れば出撃・帰還連絡をTwitterで行いたいと思います。もし御用の方がいらっしゃいましたら、Twitterをご確認の上、スペースまでいらしていただければ幸いです。
Twitterでは頒布情報もつぶやこうかなーと思っています。

めちゃくちゃ猛暑になった今年の夏コミですが…熱中症等体調不良には十分気を付けて楽しみましょう!私も塩味のアメとアクエリアスを携えてビッグサイトに向かいたいと思います!

頑張るぞー!(`・ω・´)
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R