忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

コミックマーケット84ありがとうございました!



髪の毛の量が多いので、北千葉線は夏が苦手です。そしてこのあと五分刈りになります。

さて…コミックマーケット84に参加したすべてのみなさま、お疲れさまでした!

当サークルにお立ち寄りくださったみなさま、本を手に取ってくださったみなさま、差し入れをくださったみなさま、お話してくださったみなさま、本当にありがとうございました!今回もいろいろな方々とお話させていただくことが出来て、とても楽しかったです。

おかげさまで「京急本線の長くて短い一日」は頒布終了となりました。手に取ってくださった方々、ありがとうございましたー!
「走れ、誓いの鉄路」「凱歌を抱いて胸を張れ」は在庫が少なめとなっております。今回の新刊の「ひまわりの片思い」「確かに彼はいた」も少なめです。というか僅少です…。

当日は開場前から死んでてすみませんでした!www
好き勝手描いた2冊ではありますが、少しでも楽しんでいただければなぁ…と思います。とりあえず個人的な感想としては…北千葉線を描くのが楽しかったです……w
ちょっとずつ北総線と北千葉線を布教していければいいなーとか思ってます。もし琴線に少しでも引っかかった方はこちらまでご連絡くださいw

次のサークル参加予定は受かれば2013/12/31開催のコミックマーケット85を予定しています。今回も北総中心で申し込む予定です。たぶんそのうちまた「北千葉線!!」とか言い出すはずなのでw
今年のSPARKは参加を見送らせていただきます。仕事が忙しくなってきたというのもあるのですが、今後いろいろと方向転換を考えているので、そっちに時間を使いたいと思っています。
冬コミの新刊予定ですが、たぶん北総線と北千葉線あたりの本が出ると思います。どういう内容かはまだわかりませんが、いつものようにシリアスっぽい話じゃないかな…。あと、ちょっと私の中で京急vs東モノがブームなので、サイトでちょこちょこ空港線vs東モノ(というか東モノとゆかいな仲間たち)を描かせてもらって、その話がある程度まとまったら本に出来たらいいなぁ…と思ってます。これはあくまでも本当に予定w
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R