忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

冬コミ受かりましたー!



羽田空港国際線ターミナル駅が開業3周年とのことで描きました。京急だけじゃなくて東モノも3周年だよね…なので後ろにちょこっと東モノもいます。
3年前、すんごく早起きして出勤前に開業したての羽田空港国際線ターミナル駅に行ったのもいい思い出です……。


あ、ところで、3年ぶりに冬コミ受かりました!なのでOFFLINEも更新してます。今回は東ホールですね。
北総線でスペースをいただいていますが、新刊はいつものA直+αのゆるゆるギャグ本と北総線&北千葉線の小話を詰めたオムニバス本にしようかな…と。
原稿原稿…になりますので、いつもに増してブログの更新頻度は減ると思います。まぁいつもあんまり更新してないんですけど…。進捗状況とか、あと、何かあれば顔を出したいです。


昨日は都営フェスタに行ってきました。とてものんびり行ったので、会場に着いたのは14時でした。しかも物販しか見てきてないという…w
会場に着く前に「北総が福袋出してる!」という情報をいただいていたので、まず速攻北総ブースに行って福袋を買ってきました。



すごく…普通の紙袋です……。ええと、中身はというと、

・ランチボックス
・駅名標キーホルダー
・車両マグネット
・ペン立て
・定規
・消しゴム×3
・北総ウォークの缶バッチ

でした。おまけにパズルもくれました。やったね!(使わないと思って買ってなかった)

ランチボックスは実際に使うために2個目が欲しかったので「電子レンジ使えますか?」と聞いたところ「福袋の方がお得だよ!」と言われたので福袋を買いました。まぁ確かに福袋の方がお得なんですけど、何だろう、このやっつけ感ww



当日の北総ブースはこんな感じでした。社名看板の前に福袋の貼り紙(しかも手書き)を貼っていたんですが、これ、お子様向けだったんすね…って写真撮ったあとに気付きましたw
あとハンガーにタオルかけてるのが何か庶民的だなーって勝手に思ってました…ピンクのハンガー……。

都営さんで受験のお守りも買ったんですけど、何かおまけはいろいろついてきたり、無言でとあらんクリアファイル押しつけられたり、都営棒もらったりおもしろかったですww
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R