忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

コミックマーケット85ありがとうございました!



あけましておめでとうございます。2014年もよろしくお願いします。
画像は鉛筆書きの北千葉線をスマホで写真を撮って加工したものです。昨年描いたものなので挨拶が昨年仕様なのですが…そこはご容赦いただければと思います。


さて…コミックマーケット85に参加したすべてのみなさま、お疲れさまでした!

当サークルにお立ち寄りくださったみなさま、本を手に取ってくださったみなさま、差し入れをくださったみなさま、お話してくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました!今回もいろいろな方々とお話させていただくことが出来て、とても楽しかったです。

おかげさまで「走れ、誓いの鉄路」「確かに彼はいた」と今回新刊だった「未成線は営業線と同じ未来を見たか?」は頒布終了となりました。手に取ってくださった方々、ありがとうございましたー!
「凱歌を抱いて胸を張れ」「ひまわりの片思い」は引き続き在庫が少なめとなっております。現在実家に戻っておりますので、サイトを更新出来る状況になりましたらOFFLINEのページを更新したいと思います。

夏と違って冬は寒いだけなので…と言うわけだけないと思いますが、比較的夏コミよりも過ごしやすい感じだったんじゃないかなーと。あと、私がスペースを離れている間にいらしてくださった方々もいらっしゃったようで…本当にすみませんでした。
ゆるゆるギャクとドシリアスな新刊でしたが、どちらも手に取っていただけてとてもうれしかったです。ありがとうございます。もし新刊を読んだ際に何か感じることがありましたら、Web拍手等でお伝えいただければ幸いです。とても喜びますので…。


次のサークル参加予定は5月のスパコミです。まだ申し込みしてないんですが、京急か北総かどちらで申し込むか悩んでます…うーん、どうしよう。決まったらまたお知らせしますね。
夏コミも申し込む予定です。こちらは北総で申し込もうかな…と。もし受かったら、今回完売した「走れ、誓いの鉄路」や「未成線は営業線と同じ未来を見たか?」を含めた北総線・北千葉線中心の本をまとめた再録本を出したいなぁと思ってます。以前無料配布で出した「空がこんなに青いから」や「始まりのベルが鳴る」も再録して北総線の歴史が追えるような形にして、そこに書き下ろしのマンガもプラスしたいです。予定は未定…ではありますが。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R