忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

腹から声を出す広電宮島線



今日、広島で都道府県対抗男子駅伝が開催されていて、コースがちょうど広電宮島線・山陽本線と並走している道路だったので、宮島線はこんな感じで駅伝を見てるのかなーって思って描きました。
仕事サボって応援してるので、あとで本線にフルボッコにされます。でも毎年懲りずに応援してます。万年思春期の宮島線なので仕方ないですね!
広電も機会があれば描きたいな~と思っているんですがなかなか。クセのある集団になったので、いろいろ描くと楽しそうですがいかんせん遠くて…うーん。


年末にニンテンドー3DSLLを購入したので、年始はずっとゲーム三昧でした。そして今もちまちまゲームやってます。そのせいで更新が滞ってます、すみません…orz
スパコミは京急で参加することにしました。前回のブログでは触れていませんが、擬人化王国8も参加する予定です。こちらは北総かな?擬人化王国前に夏コミの当落がわかるので、もし夏コミに落ちていた場合は擬人化王国で北総線本の再録を出せるように準備しておきたいと思います。今からちまちまとやっておきたいです。

あと、ゲーム三昧の合間を縫って冬コミの北総線・北千葉線本に入れることが出来なかった小話をちまちま描いてます。描き終わったらサイト&pixivにUPしたいと思っています。この話も北総線本の再録に載せる予定です。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R